あなたの健康食品優しさを感じてる

やんちゃな風の風は柳に風をはたくて,玉は霧雨と風にほほえみ、温温、暖暖の、そんな柔らかな.山間の小泉ぱちゃぱちゃ、かぐわしい草が生い茂っている、野の花カラフルな.朝露は太陽の光の光華、きらきら輝く真珠のような.

こんな簡単な景色、簡単に私の心をくすぐるたのは.

拈花、笑い、暖かさ,端から広がって、手足まで、心の中に.

Pということわざがあると、暖かい春が暖かいです.これは春の品性ですか.暖かな透明に.

君が私の優しさには,健康食品、水のように優しくない優しさを.

あなたは他人の目にはあなたは平凡ですが、私の目には、日の下開山の顔かたちがあります.あなたは私にあなたが私に対して、1つの2つの.

私はあなたには、私はあなたには、私はあなたに.

揺りかごの揺りかごはあなたが淺した笑顔で、やさしい歌は子供のころの夢の中に翻って、安逸して調和して調和して調和して調和している.あなたのキスで、しなやかなのが落ちて、私のおでこ.記憶の中、あなたのところがある、暖かいと囲まれている.

Pは、異郷にいる、あなたの配慮も千にも、長い電話線、長い電話線、あなたの声のように甘い.でできたらとちょい娘への配慮.

あなたはいつも私を強くする必要がない、こっそりと電話の向こうでは手の甲で涙を消す.

pでは、千に母が心配し、私はまたわからない.団らん、団らんのご飯、あなたの心の無限の慰謝.たとえ少しの薄い粥、あなたも労苦を厭わない.家族でご飯を食べて、香りがして.あなたを見て素直な笑顔、私はかすかな心を痛めない君のそばにいる、親のそばに仕える、私は申し訳ない.

私、最も満足する器官はどのですか?

私のえくぼは答えて、私のえくぼは私に答えて、私のえくぼは.

彼らは楽しの因子をたくさん持っているから.それらは君から、血の身内の肉親を、私は十分にこの世で最も単純な楽しみを持って、あなたの羽根の下で静かに成長して、ほほえんですべてに直面すること.あなたは、たとえ涙を流しても、強情な口角の口もと、このような過酷な世界を直視して.

私はあなたととても似ていると言いましたが、あなたはいつも、私はあなたが拾って来たのです.

子供のお母さんはたくさんいると思うんですけど、それは純粋に本当に愛は消えないと思います.この世には第二人として、私はすべての愛、すべての可愛がるとして、体の感覚、光、暖かさには.

p> <君のおしゃべりで、私の耳は壊滅的な毒に侵される.魔音で暴れ、私は降伏の分だけ、あなたも誇りの奸笑自分の偉大な.私も自分自身、毎回あなたのエプロンに平伏すていることしかできません.好きのあなたの身の回りで、やりたい放題、手の曲に回るよう甘えて、あなたの笑顔に溺れそう寵.

君が娘と呼ぶのが好きです、土、あなたはお土、喜んで受け入れて.あなたには、とても親切なので、とても親切です.

私は私のあの女を育てて、私は私のあの女を育てました.

<>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です